【頭文字D7】痛い奴晒しスレ☆1

1ゲームセンター名無し2013-01-17 19:19:54

ブレフラ厨、粘着厨、台パン厨など痛いプレイヤーを晒すスレです。

■関連スレ

【頭文字D6】痛い奴晒しスレ☆1

8ゲームセンター名無し2013-02-01 02:28:32

>>1『闘うTR☆』のイベント成績〜(爆) ^◇^

★★★

GACKT杯

[順位] 全国 入賞

[ルール] 対戦

[イベントスコア] 4291

9ゲームセンター名無し2013-02-01 02:43:57

>>1『闘うTR☆』のガレージその①〜(爆) ^◇^

▼MAZDA

RX-7 Type RS (FD3S)

[山口334 ふ94-371]

[走行距離]

0.0 km

[全国対戦勝利数]

0 勝

[カラー]ヴィンテージレッド

[MT/AT]MT

10ゲームセンター名無し2013-02-01 02:45:43

>>1『闘うTR☆』のガレージその②〜(爆) ^◇^

▼Honda

S2000 (AP1)

[品川330 ま95-036]

[走行距離]

353.1 km

[全国対戦勝利数]

28 勝

[カラー]ロングビーチブルー・パール

[MT/AT]MT

13ゲームセンター名無し2013-02-01 20:00:20

>>1『闘うTR☆』のマイキャラ〜(爆) ^◇^

28ゲームセンター名無し2013-02-05 07:37:41

(爆)\ ^◇^ /『闘うTR☆』の〜♪

馬鹿ハイライト〜♪\ ^◇^ /(爆)

走り屋イベント成績

[成績] ★:6

★★★

地方最速トライアル <いろは坂下り>

★★★

GACKT杯

地方最速トライアル <いろは坂下り>

[順位] 南関東 725位

[ルール] TA

[イベント自己ベスト] 3’14"759

29ゲームセンター名無し2013-02-05 17:43:00

Masters辺りにわざと停滞させて荒らしてる、

台破壊ブレフラ厨の厨房

32ゲームセンター名無し2013-02-06 17:18:41

>>29-30

動画消されてるから誰だか分からないじゃないかw

33ゲームセンター名無し2013-02-07 07:04:52

>>32

緋鯉@AP1って奴だよ。

小物なんで重要無いかと思って削除後も放置してたわw

35ゲームセンター名無し2013-02-07 14:10:13

>>33

聞いたことないな

ただの小物か

晒されたのにビビって動画削除したんかなw

37ゲームセンター名無し2013-02-09 00:04:52

過疎っているので、とりあえず燃料投下して見るww

【CN】†爆音ーR†

【走り屋クラス】SSS

【地域】群馬

【罪状】2ドア86(番車)で椿下厨乱粘着。

椿のTA見る限り、他を詰めれば良いのになぁ〜と思う位はセンスはある人。

何故に屈指の糞コースにこだわるのかねぇ〜

このレベルなら他詰めて選んだ方が勝率上がるだろうに(^_^;)

>>35

あっちでもブレフラ批評されまくりだったからそのせいじゃね?

38ゲームセンター名無し2013-02-09 01:23:35

>>37

39ゲームセンター名無し2013-02-09 07:55:16

>>37

118ゲームセンター名無し2013-03-27 12:00:10

スペ+に停滞して荒らしてるだけの雑魚

みさちょんな

ランクSSS

プライド

【対戦】 206  【タッグ】 5

マイレージ

3896.4 km

エリア

近畿/大阪

対戦戦績

【全国】 293勝  【店内】 33勝

HホンダH+

ランクSS2

プライド

【対戦】 –  【タッグ】 –

マイレージ

3252.7 km

エリア

北海道・東北/福島

対戦戦績

【全国】 101勝  【店内】 32勝

121ゲームセンター名無し2013-03-30 23:52:06

>>118みさきって名前に入ってるのはほとんどそいつ。サブカかなり持ってて極めつけはブレフラ厨。

しかも合計マイレージがやばい

133ゲームセンター名無し2013-04-08 00:16:53

>>121

しかもそいつブレフラだけでなく、負けそうになると捨てゲー、

さらに格下相手に負けると台パンですw

191ゲームセンター名無し2013-04-28 00:07:13

Hαуατο

走り屋クラス : SSS

プライド :

[対戦]35

[タッグ]21

マイレージ : 8682.2 km

エリア : 北関東 / 群馬

クロスエンブレム :

公T全イ関タ店

○○◇○○○

チーム :

Åηgёl ρlαγёгs

イベントにて格下にスタートから最後までブレフラ

192ゲームセンター名無し2013-04-28 10:18:00

>>191

同じ様なことを高橋みなみ☆(SSS)もやらかしてたw

どこまでSSSの評判を叩き落とそうとしてるのかねこういう輩はw

193ゲームセンター名無し2013-04-28 13:32:47

>>192

そういうのはランクとか関係なく本人の人間性の問題だと思うが…

SSSになると人間って変わるもんなんだろうか

195ゲームセンター名無し2013-04-28 14:56:21

>>193

SSSというだけで自慢気にする輩が多いのは事実だな

203ゲームセンター名無し2013-04-30 00:49:55

∽銀麗∽

サンシャイン立花でタダゲー

204ゲームセンター名無し2013-04-30 01:27:36

>>203タダゲーとかマジでどうでもいいから

205ゲームセンター名無し2013-04-30 02:15:25

>>204

犯罪がどうでもいいわけないだろゆとり脳w

248ゲームセンター名無し2013-05-27 08:58:13

二人で片方の台しか使ってないんだけど

片方が台と台の間に座り込んで観戦してるからやり辛い

複数人数だと気が大きくなるやつ多いよね

250なねっと2013-05-29 20:27:29

てか、サブカを全て否定してる人、なんか間違ってません?

確かにメインをランクダウンさせたくないからってサブに逃げて

格下を狩ってる輩がいるのも確かですけど、

車を3台より多く所有したかったら絶対サブカ発生するし、(俺がコレ)

1人でプレイしてチューン進めようと思えば 全国がスコア稼ぎやすいし。

タッグで稼ぎゃいいやんっていうかも知らんけど、

いつでもタッグ組めるわけじゃないし、サブカを否定すんのはやめてくださいな

254ゲームセンター名無し2013-05-30 03:50:45

>>250

大阪の人?

トレノばっかり5枚も6枚も作ってる奴らってどうなん?

エンジン違うやつで分けてるって言い訳も3枚までだろ

255ゲームセンター名無し2013-05-30 16:40:26

普段から知り合い・他人関係なく基地害ブレフラアフター、

負けると台パンしまくって、

壊れたと感じると即座に店外に逃走する破壊厨房

256なねっと2013-05-30 19:18:50

>>254

なぜ大阪だと分かったw そ〜です大阪ですー

確かにそれいますわwトレノいっぱい持ってる奴w

今日やりに行ったら 4人ともトレノやったのを見て呆れた

他の車種も速いのイッパイあるのにね。俺の持ってるMR-Sとかアルテッツァけっこう使えるよ

アルテッツァが意外と速いのは 思ってもみなかったけどw

>>255

その動画の低評価の数わろたww

2572542013-05-30 23:28:19

>>256

俺も大阪だからサ

店舗トピで見たことあるプレイヤーだなってね

しかしCNをそのままコテにするのはあんまオススメしないよ〜

264ゲームセンター名無し2013-06-08 16:50:32

黒咲 芽亜 SSS アルティメット

ウサVICH SSS アルティメット

真希やぁん S2 アルティメット

ウルフ SS2 スペ+

ウェアハウス上尾店

こいつら台占拠して延々と回し、連コ

さらに負けるとハンドルにパンチ、特にウサVICHは画面にパンチする真性基地外クソチビ

ウルフって奴は工房なのにワキガなので近づかないように

1時間居ても変わる様子なし

途中から来た人も帰る

こいつらの高校特定して通報した方がいいかな?

298ゲームセンター名無し2013-06-30 20:54:42

>>264

に追加で

麒麟@Now SSS アルティメット

R,紙兎ロペ SSS アルティメット

ウサVICHは今日もハンドルに渾身のパンチを繰り出す障害者でした

しかも隣にいる俺をチラチラ見てくるし湾岸やっててもガン飛ばしてくる

グルになってる奴が代走したり回し、連コと相変わらず

ちなみにこの上記三枚は同一人物

281ゲームセンター名無し2013-06-22 10:38:34

中国四国のイベント初日ランキングwww

こりゃAPEXが蛇蠍の如く嫌われてるってのも納得だわ

車種重複してなければいいってもんじゃないだろうに

282ゲームセンター名無し2013-06-22 12:52:09

>>281

しかもすべてのカードではないとはいえほぼハチロク入りのカードw

消防か厨房だろAPEXってwww

283ゲームセンター名無し2013-06-22 16:27:48

>>282

カプチ入りのカードもチラホラ

D5時代はカプチ頼みだったのが分かるなw

284ゲームセンター名無し2013-06-22 16:57:46

まあランキングにずらっと並んでたら指差して爆笑出来るから、

しばらくは行く先々で恥の晒し者だろうなw

286 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 2013-06-22 21:29:15

>>282

今更86使ってたら厨房なんですか?wwwww

どっちかっというとあなたのようなおっさんがやってる方が恥ずかしいですよ

>>283

カプチーノなんてD6では遅かったんですから、消してます(爆笑)

>>284

あなたはこの方がランキングでずらっと並んでたら指差して爆笑するんですか?

頭がおかしい人はあまり外を出歩かないことをオススメします

トップ10なんて入れる訳ないんだから、あなたがどうこう言う事じゃないと思いますよwwwww

あ、入賞頑張ってくださいね(笑)

287ゲームセンター名無し2013-06-22 23:18:38

>>286

APEX乙www

288ゲームセンター名無し2013-06-23 00:36:05

>>286

ガレージにカプチ何台も未使用で残っとるがな

とりあえず中国四国ランキング荒らしについて

ヨシイ様がかなりご立腹らしいよ

299ゲームセンター名無し2013-06-30 21:23:43

>>298

1人目はウザいねー

355ゲームセンター名無し

>>353

ブレフラ厨、粘着厨、台パン厨など痛いプレイヤーを晒すスレです。

これ読める?ww

385ゲームセンター名無し

晒したくなるのはわかるがそんなにされて悔しいなら勝てばいいんやない。こんなとこで文句いうなら直接いえばいいんだし。

台パンは見過ごせんがブレフラはさらしなんかしなくたって勝手にみんな嫌ってくだろ。

389ゲームセンター名無し

>>385

勝ったやつが正義って発想が糞

たかがイニDの対戦で強かろうが全一取ろうが連コや台パンやブレフラする奴は社会的にはミジンコ以下なわけ

だいたい直接言って改善する程度ならこんなとこに晒されるわけがねーだろw

本人乙としか言えんわw

390ゲームセンター名無し

>>389

対戦強くて全一で台パン&連コ?

銀河のま○ゆのことかw

ちなみにCN銀ま○の弟子も

台パン&ブレフラ&連コの三拍子揃ったクズ。

391ゲームセンター名無し

>>390

それはみ○ちょんなってCNも一緒やね(笑)

おまけに連敗するとまさかの画面にキックまでする暴れっぷりw

411ゲームセンター名無し2013-09-07 23:03:04

宮城のエルロロも結構ひどいけどなぁ

あしっど@とかいう連コ常習の中学生におしり、さくらホープとかの顔面崩壊鬼レンコ筐体破壊デブ

この二人が1日中やってるからほとんどできねーわ

しかもほとんど毎日いるし

どんだけ暇なんだよwww

425ゲームセンター名無し2013-09-13 23:04:18

>>411 お前レオンか?それとも日産のエースか?答えろ

430ゲームセンター名無し2013-09-16 17:51:37

>>425

どっちも知らねーわ

お前らこそ誰だよw

434レオン2013-09-16 18:43:38

>>411>>430

あしっど@とかいう連コ常習の中学生におしり、さくらホープとかの顔面崩壊鬼レンコ筐体破壊デブこの二人が1日中やってるからほとんどできねーわ

これ、直接本人に言えばいいじゃん。それともびびって話しかけられないのかな?爆笑 インキャラ乙wwwww

436ゲームセンター名無し2013-09-16 18:57:32

>>434

学校では陰キャラのくせによく言うわw

448ゲームセンター名無し2013-09-18 18:03:28

ラウワン千日前にほぼ毎日現れる とも〜み て奴

とにかく超絶連コ

449ゲームセンター名無し2013-09-18 22:46:59

>>448

というかあの店、レンコ厨多すぎる

Angel players所属の御坂美琴も同様

というか連コだけじゃなくて発狂もしてたし

450ゲームセンター名無し2013-09-18 23:41:44

>>448 >>449

確かにあのゲーセンはマナーが悪い奴が多いよな・・・

以前は台の周りに紙パックやらタバコの吸殻やら落ちてたし。

452ゲームセンター名無し2013-09-19 14:31:53

>>449

梅田や難波辺りに居てる Angel Players の所属メンバーはクズ率高過ぎ

台パン&ブレフラ&連コのどれか必ずしてる。

468ゲームセンター名無し2013-10-02 02:07:50

大抵2chにランカー晒す奴って負けて悔しい奴達だよねw

エコモ批判も金払ってるんだから文句いうなよw

批判するなら勝てばいい、それだけ(^^)

471ゲームセンター名無し2013-10-02 22:19:40

>>468

じゃあ、あんたがどれだけ強いん?マッチング何だよ?

それに別に、ランカーに負けても悔しいとかじゃあない。問題なのは

そのランカーの中に、ブレフラ・台パン厨がいるって話だろうが。

幾ら強かろうが、マナー悪けりゃそれで台無し。

実際こういった掲示板で悪名高くなったランカーは そのうち敬遠される。

ただ、腹いせかなんか知らんけど ガセ流す奴もいるから、鵜呑みには出来んが。

反論があるならなんか言えよ。

ちなみに自分だってランカーに勝つ対戦もあるから。

今日だったら、vsかかろっとぉ戦に勝ったっけな。

472ゲームセンター名無し2013-10-03 02:17:01

>>471

なねっと乙

473ゲームセンター名無し2013-10-03 12:25:26

>>471

言ってる事は分かるがもうちょっと短く

474ゲームセンター名無し2013-10-03 18:44:02

>>472

え、ちょ…見抜かれてる(;^ω^) そうです。私です。

もしかして最後の1行で見抜かれたんかな…?

>>473

すいませんね ちょっと変なスイッチ入ってしまいました(汗

510ゲームセンター名無し2013-11-06 14:07:35

エコモやってようがどうでもいいだろ。

金かけてやってんだから

511ゲームセンター名無し2013-11-06 17:01:59

>>510

(´・ω・`)

/     `ヽ.   お薬増やしておきますねー

__/  ┃)) __i |

/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(・ω・`) チラッ

/     `ヽ.

__/  ┃  __i |

/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(´・ω・`)

/     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー

__/  ┃)) __i |

/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

552ゲームセンター名無し2013-11-29 21:32:26

今日秋葉原のセガ(駅前すぐ)に行ったんだがマジもんの池沼がいて怖かった

ハンドルガンガン回す、アクセル•ブレーキバンバン踏む、意味不明な事を言う、奇声を上げる、雑魚連呼、急に席を立ち上がってはウロウロしてこっちを見てくる

誰か知ってる奴いる?BだかCぐらいのクラスでCNは覚えていないが

ヘッドホンしてて見た目からして高校生かと思われる

561ゲームセンター名無し2013-12-08 00:01:39

>>552

相手や周囲にばれずに写メしてみたら?

567ゲームセンター名無し2013-12-09 20:06:35

>>561

自分遠征者だから多分行くことないと思うが実際無理かと

常に動いてるし対戦中にも関わらず周りチラチラ見回してるしバレたら因縁つけられそう

571ゲームセンター名無し2013-12-11 19:50:41

>>567

秋葉原行ってボールペン型のカメラ買ってこい

577ゲームセンター名無し2013-12-19 12:58:37

てかここに書くくらいなら直接本人にいいなよ

579ゲームセンター名無し2013-12-19 23:03:52

>>577

注意してもどうもならないから晒してんだが

608ゲームセンター名無し2014-01-06 15:29:26

ラウワン千日前の赤飯ってやつ跳び蹴りで注意してくるくせに本人はタッグ連コ

プレイしたくても時間や金がなくて我慢してる連中いくらでもいるのに

昼から夜まで常駐する非常識

時間と金があるならプライド稼げ

630ゲームセンター名無し2014-01-20 23:16:04

赤飯って千日前にいつも居るのに何であんな弱いの?

純粋にそう思うんだけど

身内でやってったら普通上手くなると思うんだけど

661赤飯2014-02-04 23:45:39

>>608俺は後ろ確認した上でのレンコやから問題ないやろ!一応並んでなかったし!後ろ並んでるのにレンコするのは許せへん!

>>630

単独やで!動画見ることも教わることもほぼないし!全国対戦が弱いのは認めるけど、やっぱり若い子らには勝てへんわ!学習能力と身体能力が違いすぎるw

654ゲームセンター名無し2014-02-01 05:28:33

>>653

幼女厨の山本彩さんちわっす

662ゲームセンター名無し2014-02-05 23:41:08

>>661

アンタもやり始めの頃は

後ろが待ってても確認せんと数時間も超絶連コで

ひたすらタッグばっかやってたやんw

663赤飯2014-02-06 00:18:58

>>662

初めてやった時はルール知らんかってん!注意されてからは反省したけど!それに俺が注意したんはXになってるランカーの子らやしわかっててやるのとはまた違うやん!

てか君が誰か知らんけど文句あるなら直接ゆーてきてや!

664ゲームセンター名無し2014-02-06 01:24:27

>>663

必死きもい、死んで、どうぞ

694ゲームセンター名無し2014-02-12 19:45:41

TK@懐かしいw

確かD6の時にArkという人の動画で散々ばかにされてたな(笑)

709ゲームセンター名無し2014-02-16 15:18:42

そんなこと言ってるの鍵複製して売りまくってるヤクザ関係の連中だけだよ

晒しスレなのに晒しもしない、通報もしない時点でお里が知れてるわw

鍵流出で対策立ててる所多いし捕まったら即豚箱行き

せいぜい数十万程度のために一生棒に振るとか馬鹿のやることだよ

728ゲームセンター名無し2014-03-08 01:53:36

>>709

ヤクザじゃなくてチンピラな。

ヤクザのもっと金になることをやる。

ガキ相手のしのぎなんてチンピラがやることだろw

730ゲームセンター名無し2014-03-08 13:02:41

>>728

ドチンピラの自己紹介乙

チンピラ=ヤクザの下っ端→結局はヤクザ

そんな事に拘るのはその筋の人間の中でも中途半端なカスだけだからな?

イニDでプライド2桁以下の癖にガチXとエコモXの違いに妙に拘る奴と同じだわ

731ゲームセンター名無し2014-03-08 18:15:00

>>730

ヤクザとチンピラの区別がつかないガキwww

例えがまたガキっぽいわwwwww

734ゲームセンター名無し2014-03-09 13:31:49

>>731

だからその二つに区別なんかねーし社会的には同じド底辺だからw

Wikiや広辞苑でも引いて少しは勉強して来いよ低脳

735ゲームセンター名無し2014-03-09 16:11:37

>>734

Wikiを信じちゃうネット初心者w

760ゲームセンター名無し2014-04-26 16:10:18

シレン@SP 大阪

とにかく超連コ

わざわざ後ろに人が待ってるのを確認してから

連コする真性基地外。

761ゲームセンター名無し2014-04-27 11:22:25

>>760

そうそう、そいつずっと前Vデ・バイスって奴と一緒に超絶連コしてた。

しかもVデ・バイスは全く後ろも確認しない。

あいつらマジ基地外。

787ゲームセンター名無し2014-07-19 10:16:22

こないだ頭文字D8稼働。ウェアハウスA尾店ついに、アノ集団が復活。まあ両方の台スタートボタン壊すのか心配だな。連コと台パンしそうだしな

789ゲームセンター名無し2014-07-30 07:39:29

>>787

普通に台パンしてて不快だったわ

壁に激突する度に台パン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする