おそ松さん2第15話「びん」「カラ松タクシー」「トッティクイズ」ほか★2

1ワールド名無しサテライト2018-01-16 01:34:52

おそ松さん 第15話「びん」「カラ松タクシー」「トッティクイズ」ほか

1/16 (火) 1:35 〜 2:05 (30分)

テレビ東京(Ch.7) アニメ/特撮 – 国内アニメ

番組概要

松野家に生まれた6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松たちが繰り広げるおバカなコメディ。 帰ってきても彼らはやっぱりバカだった。

※前スレ

おそ松さん2 第15話「びん」「カラ松タクシー」「トッティクイズ」ほか★1

hhttp://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1516012954/

19ワールド名無しサテライト 2018-01-16 01:57:22

おまんww

33ワールド名無しサテライト 2018-01-16 01:57:39

シコマツwwwww

86ワールド名無しサテライト 2018-01-16 01:58:24

前回のw

167ワールド名無しサテライト 2018-01-16 01:59:43

セックス!

241ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:00:57

今日の出来でつまらないとか言ってたら1クール目なんてつまらないなんてレベルじゃなかったろ

250ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:01:18

>>241

むしろ前回から改善してきたな

262ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:01:48

>>241

一期のほうが何か見れたけどな

つまらん話はあってもつまらん回はなかった

278ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:02:16

>>250

ネト充に配慮してつまらなくしてたのか

282ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:02:30

>>262

花の精とかつまらなかったけどな

302ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:03:17

>>262

美化しすぎかな

二期もそんなに変わってないと思う

比較的できがいい回が前半に集中してただけだよ

あとは盛り上がって勢いだけで売れちゃったから

322ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:04:01

>>262

一期とは比べ取らんぞ。俺が比べてるのは前クールの話

269ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:01:54

今年に入ってから早くも

277ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:02:12

>>269

B豊作だな

275ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:02:09

トト子ちゃん…

286ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:02:40

このEDで思い出すアニメがある

hh

308ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:03:23

>>286

パン&ストの続き早よ

326ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:04:23

>>302

照英いたしね

332ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:05:05

>>302

DD北斗の拳がやってたおかげで

ギャグのハードルが下がってたのもあるな

305ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:03:19

2期のED豪華って言われても世代じゃないから全く刺さらない

おそ松のファン層はこういう求めてないだろ

318ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:03:47

>>305

スタッフの自己満足やぞ

324ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:04:10

>>305

ねー一期の方が良かった

321第105(`・ω・´)シャキーン 92童貞24蟲51問だけ答 2018-01-16 02:03:56

始まってないのあとはクスオだけかな?

325ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:04:13

>>321

Fate/EXTRAさんとか

329第105(`・ω・´)シャキーン 92童貞24蟲51問だけ答 2018-01-16 02:04:44

>>325

あーあれは再来週だっけか

336ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:08:14

1期の頃は男ファンもそれなりにいたのにな

たしか次男五男あたりが人気だったはず

337ワールド名無しサテライト 2018-01-16 02:24:13

>>336

妄想乙