初めて買ってもらったゲームは? なんJ民「エメラルド!」「鏡の大迷宮!」「スーパーマリオ64DS!」

1風吹けば名無し2018-03-13 23:47:19

ヒエッ…

12風吹けば名無し2018-03-13 23:49:22

星のカービィ2

20風吹けば名無し2018-03-13 23:50:24

もしかしてスーパーファミコン世代のワイってジジイ?

34風吹けば名無し2018-03-13 23:51:39

>>20

老害は死んで、どうぞ。

21風吹けば名無し2018-03-13 23:50:26

これ

30風吹けば名無し2018-03-13 23:51:15

>>21

絵がもう懐かしい

今のよりもいい

25風吹けば名無し2018-03-13 23:50:42

ゲームボーイやろ? 初めてのゲームといえば

39風吹けば名無し2018-03-13 23:52:36

>>25

クソガキやんけ

41風吹けば名無し2018-03-13 23:52:50

>>30

いや結構クソゲやぞ

すぐにストーリー終わるしすぐ死ぬし

46風吹けば名無し2018-03-13 23:53:21

>>34

?

84風吹けば名無し2018-03-13 23:56:51

>>41

家にあったわ

空気砲がくっそつよかったきがする

48風吹けば名無し2018-03-13 23:53:34

ファミコンのドラえもん

あんなん幼稚園児にクリアできるわけない

52風吹けば名無し2018-03-13 23:54:05

>>48

攻略本まで持ってたのに無理やったわ

57風吹けば名無し2018-03-13 23:54:45

>>52

裏技で3面の海底面から始めても無理やった

多分今でも無理やわ

74風吹けば名無し2018-03-13 23:56:07

>>21

それや

75風吹けば名無し2018-03-13 23:56:12

なんでこのてのスレ年齢いつわるん?

もっとわかいやつらが多いやろJ

GBとかやなくてGBAとかDS世代やろもう

90風吹けば名無し2018-03-13 23:57:12

>>75

お前だけやぞそんなん

79風吹けば名無し2018-03-13 23:56:29

89風吹けば名無し2018-03-13 23:57:11

>>79

クッッッッソ懐かしい

ソフトが少しデカいやつよな

96風吹けば名無し2018-03-13 23:57:53

>>90

ワイは28やぞ マリオランド2じゃ

95風吹けば名無し2018-03-13 23:57:41

言うほど初めて買ってもらったゲーム覚えてるか?

そんなこといちいち覚えてるって記憶の積み重ねが足りなすぎて容量すかすかやん

107風吹けば名無し2018-03-13 23:59:05

>>95

お前の想起力がないだけやろ

102風吹けば名無し2018-03-13 23:58:44

>>96

なんでこの手のスレ年齢偽るん?

105風吹けば名無し2018-03-13 23:59:02

ワイはスマブラDXとゲームキューブのセットやった気がするなー

幼稚園の頃はまだ買い与えるの早いと判断されたのか64とかゲームボーイとは縁が無いんや

幼稚園の頃はもっぱら玩具やったンゴ

111風吹けば名無し2018-03-14 00:00:03

>>105

ヒェッ

113風吹けば名無し2018-03-14 00:00:41

>>107

総気力って何ですか?

想像力って言いたいんですか?

全然関係無いですけど

普通思い出積み重ねてたらそんな幼少期のこと忘れますよね?

118風吹けば名無し2018-03-14 00:01:37

>>113

記憶の対義語やで…

124風吹けば名無し2018-03-14 00:01:53

>>113

じじいは昔話しかせんし

むしろ年寄りほど昔のこと覚えてるやろ

223風吹けば名無し2018-03-14 00:12:33

>>113

語呂ええな ラップみたい

122風吹けば名無し2018-03-14 00:01:45

ブラストドーザーやぞ

150風吹けば名無し2018-03-14 00:04:21

買ってもらったソフトは忘れたけど初めて手に入れたのはいとこから貰ったいっき

173風吹けば名無し2018-03-14 00:06:55

>>150

いや、従姉がプレイしてるの見て欲しくなって

ワイがジッジに頼んだんや

152風吹けば名無し2018-03-14 00:04:37

SFCのロマサガ1や

ジッジに産まれて初めてゲームソフト買ってもらったわ

ジッジ3年前に死んでもうたけど

未だにロマサガ1大事に持ってるやで

ありがとうジッジ

160風吹けば名無し2018-03-14 00:05:28

>>152

ジッジも中々鬼畜なソフトを買い与えたな

155風吹けば名無し2018-03-14 00:04:46

ポケモンクリスタルな

158風吹けば名無し2018-03-14 00:05:23

>>155

24歳だな

166風吹けば名無し2018-03-14 00:06:04

>>158

おしい

23や

169風吹けば名無し2018-03-14 00:06:14

パイロットウイングス

174風吹けば名無し2018-03-14 00:07:00

>>169

パラシュート開かずに自殺する定期

191風吹けば名無し2018-03-14 00:08:59

>>173

すまん

これは>>160

やったわ

185風吹けば名無し2018-03-14 00:08:16

ポケモン緑やぞ

188風吹けば名無し2018-03-14 00:08:30

金の前に謎のサンリオのRPG

幼稚園児には難すぎて詰んだ模様

193風吹けば名無し2018-03-14 00:09:08

>>188

サンリオタイムネットか?

町みたいなとこ入ってもエンカウントする鬼畜ゲーム

197風吹けば名無し2018-03-14 00:09:42

>>188

サンリオタイムネット民おるんか。

ラスボスめっちゃ強かったわ

205風吹けば名無し2018-03-14 00:10:27

>>193

それや

小学生の頃にやり直したけど次にやる事分からずまた詰んだわ

215風吹けば名無し2018-03-14 00:11:42

6つの金貨はみんな持ってた気がするな

キコキコキコみたいなBGM覚えてるわ